スポンサーサイト

-- -- -- --


5連休♪

2006 05 02 Tue



0502KIRAもうすぐ子どもの日なので鯉のぼり~
これ仕事で入稿されたものなんだけど、
データチェック以外にも仕様確認の為に作成♪
「どこから糸が…」なんてツッコミも入ったけど、
私の机は工作用グッズが充実してます(笑)

そして、明日からいよいよ5連休
仕事も早く終わりそうだし、うれしいな。
ベストコンディションで休みをむかえたいところだけど、
“芋けんぴ”を食べたら、治療中の歯の詰め物がとれて、
アームレスリングをやったら、全身筋肉痛です(苦笑)

アームレスリング…?

昨日の送別会、お店に専用台があって、これはやってみたくなるよねぇ。
私の半分くらいの腕の細さの子とやったのに、これがいい勝負で、
5分くらいずーっと戦ってました。もう少しで勝てる!って思うんだけどダメで練
もう腹筋は痛いし頭まで痛くなってくるし…(ムキになりすぎ)
見ていた人が加勢してくれて、勝負は決まったんだけど、
これはダイエットになるかもっていうくらい全身運動でした(笑)

さてさて、明日は札幌戦!
第1クール最後の大切な試合。勝てば1位ですよ囹
しかーし「もしかしたら出勤になったりして」という疑いのもと
遠征計画をたてられませんでした。
休みが確定してから予約取ろうとしても、時すでに遅し…。
まあ、私のジンクスでいけば、1位通過にふさわしい試合となるでしょう
そのかわり、駒場の大宮VS広島を観に行ってきます。
寿人とDF盛田剛平に注目☆ あっ、新生大宮も。
たまにはダンナさんの観たいカードもね…(モゴモゴ)
Comment

管理者のみに表示
