
-- -- -- --


第13節 札幌1-1仙台(5.3)

2006 05 03 Wed


キンちゃんの2試合連続ゴールで先制し、安心して外出したんだけど…。
神様もさすがにアウェイ2試合連続で、ほほえんではくれなかったか。
前半シュート0でも、このパターンは♪と楽観的だったんだけどね。
残りたったの30秒。悔しいな。…うん、でも贅沢な悔しさだ。
監督のコメントに「かなり勝ち点の取りこぼしがあった」とあるけど、
草津のドロー、湘南戦、そして今日と全部勝っていたら10勝1分1敗!
す、すごい☆ 完敗でした…っていう試合ないもんね。

第1クール終了。サンタナ監督の蒔いた種は順調に育ってる。
もっともっと大きく強く育つように、太陽や風、ココロ潤す水になれたらいいね。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
第13節 札幌1-1仙台(札幌厚別公園球技場)
11,319人◇晴、 弱風◇ 11.4℃

GK:高桑
DF:菅井[1]、木谷、白井、磯崎[1]
MF:千葉、熊林(89 渡辺)、梁、チアゴ ネーヴィス[2]
FW:ロペス[3](89 萬代[1])、ボルジェス
SUB:萩原、金子、中田
[ ]内はシュート数

【得点】50 菅井3号、(89 石井)

チアゴ ネーヴィス(2)

=チーム成績=
2位(→) 7勝3分2敗 得点22(1位) 失点5(2位) 得失差+17(1位)

Comment

管理者のみに表示
