
-- -- -- --


いよいよ100試合!

2006 05 04 Thu



バッチ3土曜日は木谷さんのJリーグ通算100試合目でーす烈
Jリーグデビューは2001年8月19日の鳥栖戦。
こちらこちらに写真あり!
この瞬間をスタジアムで観戦できることがうれしくて、
記念にバッチを作ってみました(笑)
(子ども用のおもちゃなんだけどね)
記念すべき試合をホームでむかえられるのがうれしいし、
222号ゴールも目前とかで、この数字に運命感じます。
今年は何かが起こるベガだから、メモリアルゴールに期待大!?
湘南さんにリベンジして横山選手にも祝ってもらいましょ♪

ところで木谷さんの出場試合をどのくらい観ているんだろう…
と振り返ってみた。

2001… 0/ 1
2002… 2/ 2
2003…17/25
2004…15/18
2005…24/41
2006… 9/13(5/6現在)
合 計…67/100

67試合かぁ…。もっと観たかったな。
普段の記憶力は怪しくても、試合は日にちと結果で思い出せるのって不思議です。
しかし、プロ初出場も初得点もベガでの初得点も見逃している訳で…(^_^;)
まだまだ通過点。これからもいいプレーや感動する試合、記憶していきたいな。
Comment

管理者のみに表示
