
-- -- -- --


第14節 仙台2-2湘南(5.6)★

2006 05 07 Sun



01-14syonan_1710木谷さん100試合出場おめでとう囹
今シーズン一番の観客。まぶしいくらいの天気
対戦相手は湘南で、最高の条件っ♪

試合前の挨拶の時、バックスタンドに何枚か
「おめでとうボード」をみつけて喜び、
コアゾーンにも
「仙台の壁、木谷公亮
 積み上げたJリーグ100試合おめでとう」

と大きなダンマクが!! 感動~烈
試合前からかなりのハイテンション状態でした!




02-14syonan_1645
軽めのアップ。コアゾーンに向かってのダッシュには歓声が!
いいムードです

03-14syonan_1651
ストレッチ中。長袖だけど、気温23℃と暑かった~

04-14syonan_1668
もうすぐキックオフ! ちびっこが多くてなかなかまとまらず(笑)

05-14syonan_1686
今日のベガは前半から攻撃的。戦術変えたのかな?
開始早々、ボルジェスが倒されるもPKもらえず(怒)

06-14syonan_1714
ヒザのテーピングが心配だけど、変わらないプレーで頑張ってました

07-14syonan_1726
前節に続き、ゴールを決めた横山選手。
味方だった時は、そのどこにでも顔を出すプレーは大好きだったけど…

08-14syonan_1728
白井さんは湘南戦になるとなぜかイエローを…。
木谷さんはまだ“0”なのでーす☆

09-14syonan_1730


10-14syonan_1732


11-14syonan_1740
横山選手は体格差を感じさせない強さがあるんだよなー

12-14syonan_1752


13-14syonan_1781
押し気味だったけれど、スコアレスのまま前半終了。

14-14syonan_1786
そして後半開始! 気合い入れてます。

15-14syonan_1793
いつもよりロングフィードが少なくて、ドリブルで運ぶ事が多かったかな。

16-14syonan_1802
キンちゃんの3試合連続ゴールで先制!

17-14syonan_1820
ダンマクも100試合仕様ですよ♪

18-14syonan_1836
ロペスのゴールで再びリード!!! ダンスも大人気♪

19-14syonan_1853
が、魔のロスタイムで引き分け(泣)
負けてしまったかのような雰囲気です…

20-14syonan_1865
とはいえ2位なのです! イチバン悔しいのは戦っていた選手たち。
応援する私たちも、とにかく信じて前を向いて頑張なくちゃね!!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
第14節 仙台2-2湘南(ユアテックスタジアム仙台)
18,648人◇晴、 無風◇ 23.1℃

GK:高桑
DF:菅井[3]、木谷、白井[1]、磯崎(72 村上[1])
MF:千葉、熊林(77 萬代[1])、梁[2]、チアゴ ネーヴィス(84 渡辺)
FW:ロペス[7]、ボルジェス[3]
SUB:小針、金子
[ ]内はシュート数

【得点】64 菅井4号、(70 横山)、82 ロペス6号、(89 加藤)

チアゴ ネーヴィス(3)、菅井(2)、白井(2)

=チーム成績=
2位(→) 7勝4分2敗 得点24(1位) 失点7(2位) 得失差+17(1位)





Comment

管理者のみに表示
