スポンサーサイト

-- -- -- --


脳、鍛えてます。

2006 05 09 Tue



dsDS Liteついに手に入りました~! やったぁ
実はコレ「家の近くで普通に売ってました」と
会社の後輩が買ってきてくれたモノ。
自分でも何件もお店めぐりしたのにどこも売り切れ。
大手デパートでは「DS…」と言いかけただけで
「申し訳ございません」なんて返されて
「…最後まで聞かないとカンジ悪いよ」とムッとしてみたり。
しかもこんな有名店なのに…と、店員の教育にまで
口出ししたくなるあたりが完全にココロ狭くなってました。
抽選販売の時も「絶対当たる!」って思ってたので(←欲深いだけ?)
私の前に並んでいた4人家族が「当たるわけないよね~」なんて
会話しているのを聞いて「そんな気合いじゃ当たらないよ~」と自信満々。
だから番号が書かれたカードが引かれる度に念を送り続け、
130回もガッカリし体力消耗したわけで…。
ちなみに抽選にさえ立ち会っていなかったその家族、3台当ててました(なんでー)

で、早速チャレンジ☆
この前は、やり方がわからなくて戸惑ったにもかかわらず29歳。
今回、自分のDSでの初ゲーム。かなり意気込んでやってみましたー!

が、80歳…(へこっ)

あおきいろ、と画面に表示され、文字ではなく色を答えるんだけど、
「きいろ」って何回いっても反応しない…。そんなに滑舌悪いのかなぁ(涙)。

そういえばスーパーマリオをやった時、最初のボーナスステージなのに、
小さいマリオだし、早くも残り0だったんだよなぁ。
脳ではなくゲームセンスの問題だと思いたい…。

そして…、ムキになりすぎると気持ち悪くなることがわかりました(-_-)
Comment

管理者のみに表示
