スポンサーサイト

-- -- -- --


次はいつ行けるのかな~。

2006 05 10 Wed



PT5-25月5日、晴れ。…と今さら日記。
cozさんに写真をいただいたのでご紹介♪
ステキショット、ありがとうございまーす☆

最初は日帰りしようと思っていた湘南戦。
練習見学が出来ることに気付き予定変更。
昨年も1回しか観ていないので、
かなり楽しみにしてました\(^_^)/
今回“さいたま新都心-仙台”間の
ナイスな路線発見の為、深夜高速バスに初挑戦!
昨年は気が付かなかったけど(あった?)、
これで平日ナイターも大丈夫。

さいたま24時15分(予定は23時59分)出発。
バスは3列シートで途中15分くらいの休憩が2回。
バスの中は消灯されみんな就寝。
でも、ほとんど寝れなかった…。
イベントの前はホント寝れないんだよねー(汗)

5時30分、仙台到着~!朝からテンション高め。
ピッタリ予定通りに着いたのには、運ちゃんのプロ根性を感じる。エライ!
とりあえずネットカフェで仮眠を取ろうと思ったら半田屋発見!
こ、これが噂の??ということで入ってみた(笑)結構、混んでる。
「お腹すいたぁ~」なんていろいろ取ったけど、結局半分しか食べられず、
ダンナさんにおしつける。残すのは悪いからね。いつもごめんねー(^ε^;)
満腹になったし、今度こそ寝よっかなぁ~とネットカフェに入るも
人気コーナから持ってきたマンガが面白くて3時間熟読。しかも泣く(笑)

9時15分、仙台駅にお友達にむかえにきてもらってPTへLet's Go!




0505-PT1


0505-PT2


0505-PT3


0505-PT4

ああ~、おなかいっぱい(o^^o)  なので日記終了~(笑)

もうね、こんな目の前で紅白戦がみれるとは思いませんでしたっ(大興奮)
たくさんのギャラリーにも納得です。しかも面白いっ!!
また行きたいけれどホームの日曜日開催がないんだな、くぅ~。
ちょっと夏休みの計画を立て直そうと思います。


そして…  コホン。

村上キャプテン、100試合出場おめでとうございま~す(^_^;)
Comment

管理者のみに表示
