
-- -- -- --


第1クール勝ち点グラフ

2006 05 12 Fri


脳を鍛えた結果、4日目で21歳になりましたぁ~
しっかし完全に“慣れ”な気がします(笑)
というのも、湘南戦で第1クール(13試合)終了だと思っていたので、
どうして山形が1試合少ないのかわからず、30分以上も悩んでいたのでした…。
13チームなんだから、対戦相手は12チームですよ!!
こ、こんな簡単な事が理解できなくて、どーするよ…(悩)

で、今さらながら第1クールの勝ち点グラフ、どどーん!

第1クール勝敗表

ってか、棒グラフにする必要が…と思いつつ、せっかく作ったからね。
横浜さんってば、1敗しかしてないんだーと思いつつ、首位は柏。
引き分けって、もったいないんだなと実感。
降格チームに引き分けが少ない共通点に軽く驚いてもみたり…。
まだ順位の事を考えるのは早いけど、手が届く場所に1位だと楽しいな♪
そして、まもなく横浜・柏との上位対決! 今度こそ黄金週間といきたいね烈

Comment

管理者のみに表示
