スポンサーサイト

-- -- -- --


TDLにもベガッ太?

2006 05 13 Sat


友達と1年振りにディズニーランドへっ♪
「4月か5月の予定は?」と聞かれた時、空いている土曜日が今日しかなくて、
サッカー以外の予定が入れにくいシーズン中。やっと実行できました(笑)
睡眠時間が3時間だって、8時~22時までしっかり楽しんできましたよ(^-^)v

TDL-1最初はプーさんが遊びにくるレストランへ。
朝から食べ過ぎ感ありありだけど、
コレに備えて腹ぺこ状態。
それなのにプーさんやティガー達が
うろうろしているから
大興奮で温かいうちは食事出来ず(笑)
ベガッ太もついてきたので記念にパチリ☆


TDL-2ハニーハントは大好きなアトラクション。
風船で空に飛んでいってしまったプーが
元の位置に戻ってくる(であろう)シーンを
振り返って見ようとしたり、
壁に手が届くのかとチャレンジしたりするも、
見れないしさわれない。
「これ企画した人ってホントすごいよね」
と感心しまくり(笑)
ここでも出口付近にベガッ太発見!



TDL-3お絵かき教室にも参加。
ちびっこばっかりかな~と思ったけど、
むしろ大人の方が多かった。
おねーさんの教え通りに書いていくと、
おお~、マリーちゃん完成♪
予約が必要だけど、かなりオススメ♪
ベガッ太が見ていたから、
ちょっとチカラが入っちゃたけど…。

ディズニーランド。あの空間は魔法にかかり、なんでも欲しくなってしまう。
耳カチューシャは簡単にキャラクターになれる便利アイテム。
ちびっこだけじゃなく、大人も男性もみーんな変身してて、まさに不思議空間。
今回スティッチに変身しました♪

スペースマウンテンはイチバン前! ラッキーって思ってたけど…。
こ、こわかった…。線路が見えるとスピード感、増すのね(^_^;)
終わった後、ちょいフラフラ気味。1時間くらい気持ち悪かったし。
声も出なくて「キャー」って言えるときはまだ余裕ありかも?
結構平気だったハズなのに、年々ダメになっていく気がします。
かなりチカラ入っていたので、腕と足、筋肉痛になるだろうなー。

睡眠不足+肌寒い雨の中、大丈夫かな~と心配だったけれど大満足な一日。
明日はベガの勝利で、大・大満足な一日になりますように!
Comment

管理者のみに表示
