
-- -- -- --


第15節 横浜FC0-0仙台(5.14)★

2006 05 15 Mon



01-15yoko_2012三ツ沢は好きなスタジアムのひとつ。
選手の声もよく聞こえてきて、
あの臨場感がたまらない。
試合前のロペスコールは息ピッタリで、
横浜FCサポさんたちからも拍手とアンコールが(笑)
(そのあと「気持ち悪い~」なんて言われたけど…ぶー)

横浜FCは以前よりもグレードアップしていて、
2位にいるのがわかる気がしました。
「そのうち落ちてくるよ~」(←すみません…)
なんて呑気な事を思っていたけど、これは最後まで強敵になりそう。
城選手までマンツー気味に守備してる…と、全員守備に感心。

そして後半8分、千葉さんの退場(>_<)
「ど、どーするのっ!」
その瞬間は不安で不安で仕方なかったけれど…。
しかし1人少ないなんて思わせない内容!!
木谷さんも1対1を止めるシーンが多くて、
これはまたベストイレブンかも♪
アクシデントが起きても、みんなでカバーしあえる。
次節、柏の戦い方がむしろ楽しみになってきました。

上位チームに勝ち点を与えない事も大切。
大きな大きな勝ち点1。ホントに強いな~って感じました。




02-15yoko_1882
試合前のあいさつ。ピッチがめちゃ近いっ!

03-15yoko_1902
練習はバックスタンドからもよく見えまーす

04-15yoko_1914


05-15yoko_1923
いよいよ選手入場!

06-15yoko_1978
今日もピンチ防ぎまくり~

07-15yoko_1981
声もよく聞こえてきました

09-15yoko_1993


10-15yoko_1995


11-15yoko_1998


12-15yoko_2001
立つんだ~ジョー!

13-15yoko_2004


14-15yoko_2005


15-15yoko_2013


16-15yoko_2026


17-15yoko_2032


05-2-15yoko_2056
レッドカードに猛講義!! あれはないよね…

18-15yoko_2038


19-15yoko_2080


20-15yoko_2101
試合終了。お互いの健闘をたたえあう

耐えて勝ち点「1」価値あるドロー(河北)
10人で死守、価値あるドロー(ニッカン)
試合終了後の選手コメント( J's GOAL )

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
第15節 横浜FC 0-0仙台(三ツ沢公園球技場)
5,878人◇曇、無風◇17.1℃

GK:高桑
DF:菅井[1]、木谷、白井、村上[1]
MF:千葉、熊林、梁[2]、チアゴ ネーヴィス[1]
FW:ロペス[5]、ボルジェス[1](85 中田)
SUB:萩原、渡辺、磯崎、萬代
[ ]内はシュート数

熊林(3)、菅井(3)、ボルジェス(1)、高桑(2)
千葉(53 即退場)

=チーム成績=
3位(↓) 7勝5分2敗 得点24(1位) 失点7(2位) 得失差+17(1位)

Comment

管理者のみに表示
