
-- -- -- --


第16節 柏2-1仙台(5.17)★

2006 05 18 Thu



01-16kashiwa_2313ベガルタシンドロームですと?
特効薬はありますか…?


内容は悪くない。気持ちだって伝わってくる。
熊林さんはちゃんと代役こなしてたし、
磯崎さんのボランチも急造とは思えなかった。
木谷さん・白井さんもよくカバーしてた。
高桑サマも好セーブしまくりで。
ボルジェスもいい形・いい時間にゴールを決めた。
なのに、どうして…(>_<)、


応援している側でも苦しいのに、選手の皆さんの事を考えるととても心配です。
ハードな日程が続き体力的にもキツイのに、キモチまでやられちゃうね…。




雨の柏スタジアム。バックスタンドで観戦。
フラットなスタンドで、ピッチの高さとかわらない目線。
拡声器から聞こえてくる音、オーロラビジョンの位置、なんだか独得な雰囲気。
アウェイ側を購入したのに回りはみーんな柏サポさんで、居心地が悪く…。
おそらくベガサポ(とわかる服装の人)では最ホーム寄りで(汗)
そのせいか開始前にピッチ上からレイくん(って呼ばれてた)に手招きされて、
最前列まで降りていき握手したものの、ここはグーパンチだったかな。
ゴール裏のベガに与えられたスペースは3分の2程だったけれど、ぎっしり黄金色。
平日のナイトゲームなのにここに集まっていることがうれしい♪

千葉県は木谷さんの出身地。よくよく考えたらリーグ戦は初!(じゃない?)
なんだか凱旋試合のようで、いつもよりドキドキ度アップでした(^_^)
試合終了後、木谷さん一族に遭遇することが出来ました♪
お兄さんやお友達はダンマクの取り外しに大活躍でした! ありがとうございます。
明るいお母さんに頼りになるお兄さん達。
木谷さんの活躍を楽しみにしているのが伝わってきて、ステキだなって思いました☆

今回も写真を撮ってみたけれど…、やっぱり夜は難しいなぁ~。
どうにか撮れていたのだけアップしてみました。

02-16kashiwa_2202


03-16kashiwa_2239


04-16kashiwa_2251


06-16kashiwa_2276


07-16kashiwa_2279


08-16kashiwa_2289


09-16kashiwa_2325

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
第16節 柏2-1仙台(日立柏サッカー場)
6,041人◇雨、弱風◇17.6℃

GK:高桑
DF:菅井、木谷、白井、村上[3]
MF:梁[2]、熊林、ロペス[2]、磯崎
FW:ボルジェス[1]、チアゴ ネーヴィス[4]
SUB:萩原、渡辺、中田、金子、萬代
[ ]内はシュート数

【得点】(32 李)、42 ボルジェス6号、(89 ディエゴ)

磯崎(2)、村上(1)、ロペス(3)

=チーム成績=
3位(→) 7勝5分3敗 得点25(2位) 失点9(2位) 得失差+16(1位)

Comment

管理者のみに表示
