
-- -- -- --


快晴☆快勝

2006 05 19 Fri



くさつ明日はホーム草津戦です。
試合前には木谷さんの100試合出場の花束贈呈~!
降り続いている雨も朝にはあがるそうで♪
陽をあびて笑顔もあびてスッキリカラッとね!

な~んていいつつその頃私は、陽のあたらない場所で
マウス動かしてます…(〃_ _)σ
もしかしたら行けるかも♪
なんて淡い期待はあっさり破れ、
それどころか取りたくなかった仕事が取れてしまい忙しさ倍増。
6月いっぱいは続きそうです…(泣)
メンタル面でささえてもらうにはベガの勝利が大きくて。
明日の午後2時。仕事への集中力、少~しだけベガに使わせていただきま~す。

ベガパラにコメントきてます→ ザスパ草津戦に向けて
Comment

管理者のみに表示
