
-- -- -- --


第17節 仙台5-1草津(5.20)

2006 05 20 Sat


今日は仕事だったため、J's GORLの速報でチェック!
先制後、すぐに追いつかれた時はムムム…って思ったけれど、
更新するたびに得点が増え5得点!! ボルのハットトリック  
途中、キーボードにもマウスにもMacが反応しなくなり焦っていたら、
興奮のあまりかキーボードのコードが抜けていただけでした(笑)

これで観に行けなかった試合は4勝1分。ホーム負けなし。
にゅ、入場禁止にしないでね…(^_^;)

ネットチェックをしていたら、ステキなダンマクのお写真が
「まるでアニメのヒーローかと思うようなメッセージが…」とコメントついてますが、
なんてたって「ベガルタのヒーロー」ですからね、当然でーす漣
ハシレ☆トベ☆マモレ☆テントレ☆ガンバレ☆コウスケ”のメッセージは
はじめて見た時から大好きで、韻も踏んでて覚えやすいから、よく唱えてました鍊

そして、相撲パフォーマンスを披露したボルサマのコメントにも
「木谷と『一緒にやろう』と約束していたが、彼が来るのが遅かったから…」と登場!
次の鳥栖戦ではぜひ見たいなぁ~☆ もちろん新ネタでもOKです(笑)

ではでは、これから録画みてパワーいただきまーす

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
第17節 仙台5-1草津(ユアテックスタジアム仙台)
14,103人◇晴、無風◇21.1℃

GK:高桑
DF:菅井[1](45 磯崎)、木谷、白井、村上[3]
MF:千葉、熊林(80 池田)、梁[1]、チアゴ ネーヴィス[5]
FW:ロペス[4]、ボルジェス[4]
SUB:小針、関口、萬代
[ ]内はシュート数

【得点】10 管井5号、(13 高田)、52 ボルジェス7号、62 ボルジェス8号、67 ボルジェス9号、82 チアゴ ネーヴィス4号

管井(4)、白井(3)、村上(2)

=チーム成績=
3位(→) 8勝5分3敗 得点30(1位) 失点10(2位) 得失差+20(1位)

Comment

管理者のみに表示
