スポンサーサイト

-- -- -- --


とーす、とーす♪

2006 05 26 Fri


飛行機で行く遠征って、どーしてこんなにワクワクするんでしょうねー。
徳島戦に続き、今シーズン2回目の搭乗で~す。
飛行機遠征は負けナシということでね、新ジンクスができるといいな。

とすせん前節は雪が降る中でのナイター。
4月とは思えない寒さだったけれど、
みんなの笑顔がみれたから、
ココロはポカポカ☆
私が観た中でのベストゲーム!
日曜日の最高気温は22℃。
今度はアツアツになるような試合、
期待してまーす(^_^)b
※Tシャツ被っているのはチアゴさん

さてさて、vodafoneでは見れない(←しつこいって~)ベガ携帯公式サイト
動く木谷さんまで登場とかで…。いいな、いいな~(>_<)
そこで、お友達より木谷さんのインタビュー内容をGET(いつもありがと)
謙虚なんだけどチカラ強いお言葉にココロ温かくなりました(o^^o)
いつも言葉選びが慎重だなって感じるんだけど、鳥栖戦に向けて
「全員がまとまって勝ち点3をしっかり取ってきたいと思いますので、
現地に来てくださる方もこちらで残っている方も応援宜しくお願いします。」

と“勝利宣言”がでてました☆
メディアに載った時はそのとーりになるからね、ますます期待度アップでーす(^-^)v
Comment

管理者のみに表示
