
-- -- -- --


ダイエット1週目。

2006 05 31 Wed



0530KIRA毎週報告します!なんていいつつ、
まぁ、なんというか…(^_^;)
とりあえず -0.5kg! イエイッ
0.5kgなんて1日のうちでも増減するじゃないか~
とツッコミが入りそうだけど、
ま、前向きにね。
っていうか、まだ、なんの努力もしてないし。
ダイエットしなくちゃっていう思いだけが、
返ってストレスになる気がします。
おやつのおいしさが半減するんだよねー。
コーヒーもなるべくブラックで頑張っているけれど、
アワアワが浮かんでいる、おいしいコーヒー飲みた~い!!

そういえば以前スカイダイビングをやった時に
体重を記入しなくちゃいけないんだけど、表記が“ポンド”。
わかんないから“kg”と大きく書きつつ3キロごまかしておいたら、
その場で体重計に乗ってくださいとのこと…。えええ~。
乗った瞬間「Oh My God!!」と叫ばれる。
「……」
アメリカなら私でも細く見えるよね~と思っていたのに、
体重で突っ込まれるなんて(>_<)
上空へ向かうヘリの中でもカメラを取り上げられたりといじられまくりで…。
クールな女性を目指しているのに。
Comment

管理者のみに表示
