
-- -- -- --


ひとりだけなんです♪

2006 06 01 Thu


17試合を終えて、いまだにカードをもらっていない木谷さん。
このままいけば、出場停止になることなく、最後までいくんじゃないかと♪
これはスゴイことですよねー。
昨年は6枚。20節の京都戦でリーチになったまま最終戦までなくて、
そのプレッシャーの中でのゼロは、これまたスゴイ(^_^)b
ということで、ベガ戦士の出場時間とカードの枚数を調べてました。

tosu-1【第18節(5.28)終了時】

木谷(17試1530分)
高桑(17試1530分)■■
白井(17試1530分)■■■
ロペ(17試1527分)■■■
ボル(16試1435分)■■■■ ■
千葉(16試1403分)
梁 (16試1398分)
管井(16試1372分)■■■■
チア(16試1351分)■■■
熊林(14試1219分)■■■
磯崎(15試1186分)■■
村上(07試0483分)■■
中田(11試0473分)
中島(05試0115分)
萬代(05試0115分)
渡辺(07試0032分)
村松(01試0027分)
関口(02試0023分)
池田(01試0010分)


フル出場ってことだけもスゴイのに、
警告もゼロなのは木谷さんだけなんです。フフフ♪ 

じゃ、他のチームは? ということで、まずは、フル出場と1000分超の人数。

札幌 0  7
仙台 3 11
山形 1  9
水戸 1  9
草津 2  9
柏  2  8
東京 0  7
横浜 1 11
湘南 3  7
徳島 1  9
愛媛 1  8
鳥栖 0 10
―――――――
合計 15 105

フル出場って、15人しかいないんだ!!

その中でも警告ゼロは、木谷さんを含めて5人だけ。
他は、武田(水戸)、高木(草津)、南(柏)、菅野(横浜FC)と みんなGK。
フィールドプレーヤーでは木谷さんだけなんです。ますます、フフフ♪♪♪

ちなみに1000分超でみても、
徳島・MF挽地(1514)、横浜・MF山口(1316)、札幌・GK林(1260)、
鳥栖・GK浅井(1260)、山形・MF永井(1253)、湘南・FW横山(1110)、
徳島・MF伊藤(1075)、水戸・MF秦(1061)。
と、DF登録の選手はひとりもいませんでしたー。

ちなみにこのデータは、Jリーグ公式サイトの選手出場記録警告・退場・出場停止
を見比べて、「いち、にー」と数えただけなので、あまり正確じゃないかも…(^_^;)
Comment

管理者のみに表示
