スポンサーサイト

-- -- -- --


フットサルも開幕☆

2006 06 10 Sat



かもめかもめと遊んだ4時間後、
都内某所にて今期初フットサル。
服装はやる気満々。
イメージトレーニングも万全!
女性が入る場合は特別ルールでプラス1人だし、
遠慮もしてもらえるので、
かなりのチャンスなんだけど、あれれ~(汗)

ボールを胸トラップしようとしてすっころび(やったことないから~)、
絶好のコースの高めのクロスもよけ(すごいスピードだったし、頭はムリ)、
決定的チャンスを3回もはずしました。くぅ~。
1ゲーム、たったの8分なのに、めまいするし…。
前にいていいよって言われつつもDFがやりたくてムキになり、
「なんか、じゃまだな~」とつぶやかれたり(位置取りはよくみてるからね)
パスカットできた時はうれしかったな(イエイッ)
パスも安全に後ろに返せばいいのに、中に入れてみたりして、
確率なんて低いのに、チャレンジしたくなっちゃうんだな。
しっかし、思うようにできなくって、歯がゆかったぁ(^_^;)

じぞーそして早くも筋肉痛。腕も脚も背中まで。
ファン感にそなえて(?)の準備運動だったハズなのに、
全然ダメです、逆効果…。
明日は4時に起きワールドカップを見た後、仙台に向かうけど、
無事にたどりつけるだろうか…、階段はかなりヤバ目。
帰りにとげ抜き地蔵にて、
顔と頭を中心に(笑)全身磨きまくってきたから、
よくなっている事、祈ってま~す。
Comment

管理者のみに表示
