
-- -- -- --


2006ファン感

2006 06 11 Sun



00fan_3127-2.jpg

ファン感謝のつどいに行って来ました~☆
10時頃にユアスタに到着! ゴールドチームの方がやや多め。
昨年はひとりで見てたのですが、今年は友達と一緒でココロ強い♪
朝早くから並んでくれたり、ナイスな位置取りだったりと、
と~っても楽しむ事ができました(o^^o)
「あの試合の後だし…」と勝手に心配してたのですが、
小雨が降る肌寒い中、4700人ものサポーターが集まり、
選手のみなさんの笑顔も見ることができて、うれしかったです。
この雰囲気、簡単には崩れないファミリーの絆、いっぱい感じました!
11時開門。入り口では選手によるシリコンリングプレゼント。
木谷さんから欲しいって思っていたんだけど、全選手ではない事を始めて知る。
な、なるほど…。こーいう時の情報量が昨年と全然違うんだよね(^_^)b
なので落ち着いて入場し、バンちゃんからいただきました。

02fan_3090.jpg
11時10分からはサイン会。人気者同士だし、急いでブースへ向かう。
途中伴野さんに抱きかかえられるように連れ去られる千葉さんとすれ違ったり、
まだ誰もいないブースもあったりと時間的にかなり早め。
スケスケコンビは遠いブースにもかかわらず、すでにスタートしてました!

03fan_3093.jpg
最初は10人くらいだったけれど、あ~っという間に長蛇の列。
そんな中、もう1回並んだり、他の人への笑顔を盗み撮り(笑)

01fan_3081.jpg
お友達の後に便乗撮りで仲良し2ショット☆ ステキな笑顔に癒される♪

04fan_3113-2.jpg
で、後ろのボード。よく見ると鼻毛(木谷さん)や胸毛(洋介くん)が…。
最初、洋介くんが書いて、木谷さんがやり返してました(笑)

05fan_3143.jpg
12時、全選手入場! 今年もブルーチームです。

06fan_3147.jpg
昨年もみたようなこんなシーン。バンちゃんとも仲良しだな~。

07fan_3170.jpg
翌日は小針さんの誕生日。後ろの監督の表情が気になります(笑)

08fan_3179.jpg
で、その様子をみているみなさん。すごくうれしそう☆

09fan_3187.jpg
いったんベンチに戻り、いよいよ競技開始! 席が近くてドキドキでしたっ

10fan_3197.jpg
最初は障害物競走。ベガッ太ジャマだよぉ

…と、いろいろ紹介しようと思ったけれど、ここからは(も?)木谷さん特集で(笑)…


12fan_3210.jpg
木谷さんは借り物競走に参加。名前を呼ばれてピッチに集合。

13fan_3213.jpg
あの茶髪の人は誰!?
ますますイケメンになったと友達同士でささやきあってました(笑)

14fan_3214.jpg
参加メンバーで記念撮影? 選手の皆さんも自らカメラやビデオで撮影してた。

16fan_3221.jpg
他の選手の様子を見守る。ゲームが進むごとにゴールドチームからクレーム発生!

17fan_3248.jpg
ブルーチームの方がスタンドに近くて有利だからという理由でみんながジャマしに!
木谷さんの番から特に厳しくなったような…。やっぱ、いじられキャラ?

18fan_3250.jpg
そこで、ボルジェスを応援に呼ぶも…

19fan_3255.jpg
ロペスのマンマークはかわせるのだろうかっ!

20fan_3259.jpg
ハンデ以上に出遅れてる??

21fan_3260.jpg
やっと振り切ってダッシュでスタンドへ。お題は「小学一年生」

22fan_3263.jpg
おっ、ナイスな場所に一年生!
(しかしこの後、スタンドに1回上がるようにとお達しが…)

23fan_3264.jpg
ピッチに降りるも、ベガッ太をみつけられないのかのんびり気味。
ルールをわかってなかったんじゃ…との疑惑をもってしまいました(笑)
チビッコの猛ダッシュで見事ベガッ太にタッチして勝利!

24fan_3346.jpg
ちょこっと、毎年恒例の仮装カラオケ♪

25fan_3350.jpg
最後は記念品の投げ込み。プレゼントが何かチェック?

あれ~、なんか全然レポになってないけれど…(汗)
選手・スタッフの皆さん、楽しい時間をありがとうございました♪

Comment

管理者のみに表示
