スポンサーサイト

-- -- -- --


Sバック指定の販売順って…。

2006 06 15 Thu


昨日の会社帰り、最寄り駅まであとひとつ。
隣にいたおねーさんが携帯をみながら一緒いた男性に
「すごーいっ、スペイン4-0で勝ったよぉ」と笑顔でいいました。
「……」ダンナさんも私も凍り付きました。恐らくその男性も。
これから観るところだったのに、そんな速報いりません…。


0615KIRA日曜日のFC先行発売をすっかり忘れ、
火曜日に買ったけれど、じゅ、18列目…
発売日なら2列目がほぼ買えるのに、
7月22日の愛媛戦、そんなに売れているの?
とよくみたらNブロック、ほぼ真ん中。
いやいや、いつものLブロックでよかったのに。
DFさんを応援するにはいい席だったのに。
次への教訓。
Comment

管理者のみに表示
