
-- -- -- --


ああああぁ…(x_x;)

2008 09 28 Sun


080928_100518.jpg8時過ぎ新幹線が止まり、仙台行き、断念…
「信号機トラブルのため運転を見合わせてます」
と、何回も繰り返されるアナウンスにかなり涙目。
最初は少し待てばいいかな…と思ったのに、90分経過。
ここでやっと、在来線で行けることまで行って、
動き出した新幹線に乗れば!と行動したものの、
午前中は運休が決定したため、家に引き返すことに…。
ああーー、もっと早く判断していればぁぁぁ。
てかJRさんも思わせぶりな態度(?)をとらないで、
ダメならダメって早く言ってよぉぉぉ
今回に限って遅めの行動だったのもよくなかった…。
いつもなら仙台に到着している時間だもんね(>_<)。

でもでも、悪~い運は全部吸収したからね、
良い運は、みーーーんなベガルタさんに託して、
そして観れない試合はいい試合ジンクスもあるからね、
(木谷さんMVPとかゴール決めるとか)
今日もまた勝てるって、信じてます!!!!
Comment

管理者のみに表示
