スポンサーサイト

-- -- -- --


ロペスの作り方。

2006 06 18 Sun


ロペス☆アフロ☆ロペスっ~てことで、簡単アフロの作り方ベガッ太版!

作り方【用意する物】
・中くらいの太さの毛糸
・ネットのヘアキャップ
・はさみ
・厚めの紙

厚めの紙を図のように切って、
毛糸を12回ほどくるくると。
真ん中をきゅっとしばって、
ぽんぽんを50個くらい作る。
それをひたすらネットにしばって完成~。
(…っていうか説明いらないよ)


実はこの作業をファン感に向かう新幹線の中でやってました(笑)
3列シートには私だけだったから「変なベガサポがいる」なんて、
評判落としていることはないと思います。たぶん…。
その時は厚紙なかったから、指にくるくるしてたんだけど、
それだと真ん中にしばるのがムズカシイ。
この厚紙があるだけで作業効率は2倍以上かな。
毛糸は茶色の方がロペスらしかった…と後悔中。

そしてこれ、ネットでできているからフリーサイズ♪
そこで、我が家のぬいぐるみたちもロペスにへんしーん(o^^o)

集合
Comment

管理者のみに表示
