
-- -- -- --


隣人とハモってたような…

2006 06 19 Mon



0619KIRA昨日の代表戦。自宅にてテレビ観戦。
入れ込み度としてはベガには負けるけど、
ミーハーなので青いユニを着て応援 !!
駅でPVに向かう人を見かけて欲しくなったのと、
ワンコまで青ユニ着てたりでW杯ムード盛り上がる。
そして、買ってくださいとばかりに、
前回モデルが安くなってるし(←中途半端なノリ)。
しかも子ども用ならさらに安い(せこっ)。
で、夜10時、窓を開けての観戦。
「すげ~!」… 川口選手がPKをとめたシーン
「ぐぁ~っ」… 柳沢選手がシュートをはずしたシーン
は、隣人…、いやマンション住人…、いやいや日本中?がハモってた気がします。

さて、そんな日本中が注目してた試合にもかかわらず、
「おお~ くまばやっしぃ~」が頭の中をぐるぐる回ってしまい、
ゲーフラネタを考えてしまっていたのでした(笑)
名前に動物が入っていたり、一文字で表現できると作りやすいんだけど、
【木】【谷】【公】【亮】はどの漢字も表現しにくいなぁ。
Comment

管理者のみに表示
