
-- -- -- --


第23節 愛媛1-2仙台(6.21)

2006 06 22 Thu


やったぁ~! 勝ちましたヘ(^o^)/
しかも終了間際のバンちゃんのゴール♪
本日はネットでこっそり観戦。
最後の5分は30秒ごとにリロードしまくりで、
表示が 1-"" ←点滅
になった時は小さく(大きかったかも)ガッツポーズでした。
早く映像が観たくて、いつもより早めに帰ってきたのに
W杯録画中ですぐには観ることができず…。くぅ~。
さすがにこんな時間なのでゴールシーンだけ観ました!
特にゴール後を5回ほど…。いいね、何回みても(o^^o)
快勝だったゲームよりも、苦しい試合の方が
みんなの笑顔が輝いているような気がします☆
こんなギリギリ勝ちゲームを生観戦して感動したい~と
思うのはいいのだろうか…と迷ってしまいます(笑)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
第23節 愛媛1-2仙台(愛媛県総合運動公園陸上競技場)
2,161人◇晴、弱風◇28.5℃

GK:高桑
DF:菅井[1]、木谷、渡辺、村上[2]
MF:千葉、熊林(74 関口)、ロペス[3]、
   梁(83 萬代[1])、チアゴ ネーヴィス[1](74 磯崎)
FW:ボルジェス[4]
SUB:萩原、中田
[ ]内はシュート数

【得点】26 村上1号、(57、田中)、87 萬代2号

千葉(2)

=チーム成績=
3位(→) 11勝5分5敗 得点38(1位) 失点16(2位) 得失差+22(1位)

Comment

管理者のみに表示
