スポンサーサイト

-- -- -- --


タマダ・ダービー・ビクトリー

2006 06 23 Fri


ベガモードに切り替え終了~! 悔しさがあまり残らないのは思い入れの差か。
ブラジルの華麗なパスワークに「うまいっ!」とか言っちゃってたし。
あ~、ロナウジーニョ vs メッシが楽しみだな(←先、見すぎ)
俊輔のインタビューには“きゅん”ときたけれど、目標がまた高くなったかな?

山形そして、明日はみちのくダービー !!
他のカードとは違う大切な一戦。
前節は快勝だったけれど、
あの時の山形さんとは違うハズ。
財前さんが戻ってくるよ。
新CBコンビだって気になる。
盛り上がる観客、緊迫した空気。
しか~し…、実家に帰ります。
先週のダンナさんの実家訪問に続き、
なんかいい奥さんみたいじゃない?(自分で言うな)
とはいえ、3試合連続で観戦しないなんて、ほとんど記憶にないし、
ネット環境もないので携帯からしか情報が入らないんだけど、
どうかパワー不足で倒れませんように…。

ちょうど地元では“草津 vs 鳥栖戦”が行われるので観戦してきます。
西武-ロッテ戦もあるとかで姉ちゃんファミリーはそちらへ(連携ゼロ)。
プロスポーツがめったに観れない地域だけに、うれしいんだよね。
ここ数年は年に1~2回しか帰らなかったんだけど、これからはもっと帰ろうかな。
実家に行けば両親に会えるっていうのは、当たり前だと思っていたんだけど、
このペースだと100回(日)も一緒に過ごせないんじゃないか…って事に気付いて。
家族の中で私ひとりだけ、地元を離れてしまった事、
これはイチバン親不孝だったわけで、もっと時間を大切にしたいなぁ~って。
と言いつつも、まだまだかわいがられたいっていう甘い考えもある、
実家に帰ればいつまでたっても末っ子のKIRAさんなのでありました(o^^o)
Comment

管理者のみに表示
