
-- -- -- --


ダイエット……。

2006 06 28 Wed



0627KIRA目標だった7月まであと3日。
発表するのがむなしくなってきました。
カテゴリーまで作ったのに…(苦笑)
まぁ、結局なんにもやってない訳ですが、
「やらなくちゃ」っていう思いだけで
ストレスになる気がするので終了~(えへっ)
ご賛同していただいた皆さん、
ヘタレでスミマセン。

今月は有給2日取ったのに残業95時間…。
この流れはいつになったら終わるのかなぁ。
なんかもうちょっとゆとりがないとね、と言い訳。
どんなに遅くまで働いたって朝から出勤だし、
トッティのPKをライブ観戦しちゃっても(これは自己責任)
家を出る時間は7時10分。睡眠時間なんて4時間以下で
もうヨレヨレ。そりゃお菓子もバリバリ。
とはいえ本日も28時から♪ ね、寝た方がいいよなぁ(^_^;)
Comment

管理者のみに表示
