スポンサーサイト

-- -- -- --


彼はジョーカーだ。

2006 06 29 Thu



ベガトランプ今さらだけどダービーの監督コメント
「私は萬代をリザーブとしては捉えていない。
 彼はジョーカーだ。
 必要な時に彼というカードを切る」

これね、すごくいいなぁ~って思いました。
「信頼している」ということ、
言葉でちゃんと伝えてくれるのっていいよね。
そこで感動記念にトランプ作ってみましたっ!

以前、大宮バージョンを作った時は、
遠征の時とかに楽しめました☆
スタメン予想だって出来るし、
「運命の人」「ゴール決める人」
なんてカード引いてみたり。
神経衰弱だってかなり本気モードになっちゃいます。
ババ抜きは木谷さんのカード引いたら表情でばれたり、
揃っても出さなかったりでゲームにならなかったけど(笑)
おっ、大貧民だったらイチバン強いじゃないかぁ♪

と作りたい気持ちはいっぱいなんだけど、
木谷さん以外の選手のちょうどいい写真がないんだよな~。
(ネット上でパクるという手もあるけれどね… ぼそっ)
正面じゃなくてちょい横向き、バックは芝がイメージなんだけどね。
ハンドレッドさんが作ってくれるように念送りまーす!
Comment

管理者のみに表示
