スポンサーサイト

-- -- -- --


ココロ、ぽかぽか☆

2006 07 01 Sat


昨日一周年を向かえて、たくさんのコメントをいただき、
ほんと、感激していますっ! ありがとうございます(o^^o)
誰~も反応してくれなかったら寂しいよな…と思っていたので、
日記の途中で小アピール程度にしてみたのですが(笑)
みなさんのメッセージを読んで、温かい気持ちでいっぱいです。
練習にも行けないし、外に出てもベガのポスターとかに出会うこともなく、
会社で話題に出る事もなくて、寂しいなぁ~って思うこともあるけれど、
こうやって、みなさんとつながっているんだなって感じる事ができて幸せです☆
1年前の寂しさはうそみたいで、木谷さんを応援することで輪が広がって、
会う人たちはみんなやさしくて、ブログ始めてよかったな~って。
(社交的な方じゃないと思うんだけど)一歩踏み出してよかったです。
楽しく毎日を過ごせていること、感謝しています。本当にありがとうです。

06-07-01_16-58.jpgそんな私にハンドレッドさんからも
ステキなプレゼントが届きまして、
今月のカードは木谷さんでーす☆(偶然だってぇ)
昨年はあーんなに活躍したのに1回も送られてこなくて、
それじゃ今年のトップだろうって思っていたのにこなくて、
おかしいと思っていたけれど、
このタイミングを狙ってたんですね!(←超ポジティブ)
ありがとうございまーす(笑)

そしてベガパラさんからも届きましたよ。
プレゼント1→ ベガパラインタビュー
プレゼント2→ 水戸戦に向けて
どうしちゃったの~、次々とっ!!

しかも、かわいいCちゃんから感激の写メが届きました♪
メッセージ、ほんとにほんとにうれしかったです。
もうびっくり&感動しすぎて、肩こりが治りました(←意味不明…)

1カ月近くもベガの試合を観れなかったストレスが、
あっという間に吹き飛んで、試合は明日なのにかなりのハイテンション♪
笠松でも、いっぱい満足できるように、よろしくお願いしまーす !!
Comment

管理者のみに表示
