
-- -- -- --


第25節 水戸0-2仙台(7.2)★

2006 07 03 Mon


完封ですよ、カ・ン・プ・ウ♪

00-25mito_3521今回は初めて後援会のツアーに参加してみました!
4時過ぎに笠松に到着し、水戸ちゃんの選手バスの隣に
横付けした時は「ええ~」って思ったけれど、
駐車場を間違えてUターンする為だけでした(笑)
開門と同時にスタジアム入りし、小雨も降っていて
肌寒かったけれど、テンションがかなり高く平気。
席だけ確保してまずは食い道楽に向かいました。
あまりおなかがすいてなかったんだけど、
おやきがモチモチッとおいしくて、
チーズとりんごの他にかぼちゃ、野沢菜も買っちゃいました~。

そして、いよいよ選手のみなさんがピッチに登場~♪
さっそく写真を~とカメラの電源を入れてみるけど、あれ…動かない(汗)
まだ大丈夫だと思ったのに、使わないと放電しちゃうってこと??
ダンナさんに「電池買ってきて~」とお願いし自分はアップを見続ける(←ヒドイ)
が、戻ってきたダンナさんが持っていたものは唐揚げだったのでした(笑)
そこで外に行こうと思い入口のスタッフさんに聞くと、再入場OKとのこと。
でもコンビニは500m先で試合開始10分前までに戻ってくるのが条件。残り12分。
信号のないとこでの横断はズルだったけど、往復完走でギリギリセーフっ(^ヘ^)v
半券みせなくても「ありました?」と入れてくれ、遅れても大丈夫だったかもな。
アップはみれなかったけど、自らアップ十分でKICKOFF!(ぜいはぁ)




新CBコンビはピタッとはまっていて、安心してみてられました(o^^o)
無駄に忙しくもなかったし、昇平が1対1にいって、木谷さんがカバーするみたいな。
試合前インタビューの「FWに1人良い選手が居る」って誰よ?
ってくらいアンデルソンに仕事させてなくて、完璧に抑えてました♪
(めずらしくイエローとられちゃったけどね)
とはいえ水戸ちゃんの守りも堅くて、ロペスやチアゴの強引な突破は最後までいけず、
0-0のまま前半終了。なんかちょっと雑だったかな…(^_^;)

後半になったら、サイドからのチャンスが増えてベガルタペース!
ふとベガッ太をみるとノーマルなままだったのでロペスに変身させたのが後半15分。
そしてその6分後ボルジェスがゴーール!(ま、まさかアフロ効果?)
1-0になった時にコチラ(LuckyBag☆Blogさん)で勝敗予想をしている私は、
このまま終わればトップかも~とニヤリとしてたらロペスのゴーーーール!!
はいはい、ちゃんとココロから喜んだからね(笑)
前半はどうなるかなって思ったけれど、今回も高桑サマの神セーブありで、
終わってみれば2-0の完封ですっ(イエイッ)
上位チームが負けた為、首位柏とは勝ち点4差の3位キープ(返上)。
続く神戸戦もぜひ勝って第2クールは2位で終わりたいなぁ☆

ところで、サンタナ監督がいつもより座りっぱなしだったのが気になったけれど、
まだお腹痛いのかな~。早く元気になりますように(願)

そして今回、電池切れだけじゃなくSDカードまですぐにいっぱいに…。
いつもパソコン上で消去していたんだけど、うっかりしてたぁ(>_<)
過去の全消去事件から、デジカメ上での操作は禁止のマイルール。
というわけで今回は写真少なめです…(へこっ)


01-25mito_3488


02-25mito_3502


03-25mito_3522


04-25mito_3531


05-25mito_3585


06-25mito_3611


07-25mito_3636


08-25mito_3642


09-25mito_3650


10-25mito_3652

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
第25節 水戸0-2仙台(笠松運動公園陸上競技場)
2,895人◇曇、弱風◇22.8℃

GK:高桑
DF:菅井[2]、木谷、池田、村上[2]
MF:千葉、熊林(72 磯崎)、梁[1]、ロペス[5]
FW:チアゴ ネーヴィス[4](73 関口)、ボルジェス[3](89 萬代)
SUB:萩原、中田
[ ]内はシュート数

【得点】66 ボルジェス11号、85 ロペス9号

熊林(4)、木谷(1)、ロペス(1)

=チーム成績=
3位(→) 12勝6分5敗 得点41(1位) 失点17(2位) 得失差+24(1位)
Comment

管理者のみに表示
