スポンサーサイト

-- -- -- --


本日、遠征費支給日♪

2006 07 05 Wed


ボーナスの時期がやってきました。
銀行振り込みではありますが、明細表が社長から手渡しされます。
普通「仕事どう」とか「いつもお疲れさま」だと思うのですが、

社「今年は行かなかったの? W杯」
私「はい、予算的に…」(そのお金でベガが全試合みれるよ~が本音)
社「今日はどっちが勝つと思う?」
私「ポルトガルですかね」(明日も早起きしなくちゃ)
社「じゃあ優勝は?」
私「イタリアです!」(ほんとはアルゼンチンを優勝候補にしてたんだけどな)

な、なんてゆるい会話なんだ…。
しかし私のココロはドイツではなく、神戸・札幌に向いています(笑)

そして、ヒデガモウミレナイ…(>_<)
自分の100%のプレーができなくなったとき、
ユニフォームを脱ぐだろうとは思っていたけれど、早すぎるよ…。
W杯は誰よりも輝いていた。最後まで走ってた。絶対諦めなかった。
いつでも求められるモノが大きくて、自ら楯となって、
たくさんの期待、大きな責任を背負ってイチバン先頭で戦ってきた。

mito3616この時期の引退表明。
まさか注目を集めることで、
他の選手を守ったんじゃないよね。
頑張ったなって頭をぽんぽんって包んであげたいね。
サンタナ監督みたいな人、まわりにいるのかな…。
でも、お疲れさまって言える程、
気持ちの整理がつかないです。
Comment

管理者のみに表示
