
-- -- -- --


第26節 仙台0-0神戸(7.8)

2006 07 09 Sun


2試合連続完封ですよー♪
スカパー観戦の為、結果だけペタペタと。
スコアレスドローだけど、レベルの高い試合だったみたいで…。
またまたいい試合を見逃してしまいました(>_<)
各紙に木谷さんの名前がいっぱい出てて、特にサンスポさんおすすめです☆
タイトルだけみると同じ事を言っているのに、受け取り方が様々だなーと。
そして監督のコメント(公式)
「水曜日は14000人以上の方々が来ると思います」
うまいなぁ~! これで行くことを決めた人、絶対いると思う(笑)
私もココロぐらぐら (ダメだよ~、社会人としてぇ)
たくさんのサポーターの前で、ヴェルディを倒して欲しいな。

2位横浜FCに1差3位ターン!(サンスポ)
気迫のドロー3位キープ(ニッカン)
決め手欠く 4位神戸と痛いドロー(河北)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
第26節 仙台0-0神戸(ユアテックスタジアム仙台)
16,476人◇雨、無風◇19.2℃

GK:高桑
DF:菅井、木谷[1]、池田、村上[1]
MF:千葉[1]、磯崎、梁[1]、ロペス[2]
FW:チアゴ ネーヴィス[5](73 関口)、萬代(80 中島[1])
SUB:小針、渡辺、中田
[ ]内はシュート数

千葉(3)、池田(1)、菅井(1)

=チーム成績=
3位(→) 12勝7分5敗 得点41(1位) 失点17(2位) 得失差+24(1位)
Comment

管理者のみに表示
