
-- -- -- --


第27節 仙台1-2東京V(7.12)

2006 07 13 Thu


選手もサポもいつも以上に気合いが入っていたと思うんだけど、
なかなか思い通りにはいかないようでして…(泣)
外にいたので詳細がわからず、ベガモメールを見てみたら、

▽得点者
【V】
斎藤(前37分)
高木(後19分)

タカギ? キーパーの? 他チームの選手はあまり知らないけれど、
木谷さんと同じ『修徳高→国士舘大』出身なのでめずらしく記憶。
また「おでこから出血したらしい…」なんてメールも届き、
ど、どんな試合だったの? 大丈夫かな~(>_<)

監督が言ってたとおり14000人超だ! なんて、無理にポジってみつつ、
これからスカパー拝見させていただきます…。ドキドキ。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
第27節 仙台1-2東京V(ユアテックスタジアム仙台)
14,058人◇晴、無風◇27.4℃

GK:高桑
DF:菅井[1]、木谷、池田、村上
MF:千葉、磯崎(→65 熊林)、梁(→65 関口)、ロペス[6]
FW:チアゴ ネーヴィス[3](→73 萬代[2])、ボルジェス[8]
SUB:萩原、中田
[ ]内はシュート数

【得点】80 ボルジェス12号(PK)

=チーム成績=
4位(↓) 12勝7分6敗 得点42(1位) 失点19(2位) 得失差+23(1位)

Comment

管理者のみに表示
