スポンサーサイト

-- -- -- --


のっぽさんって…

2006 07 13 Thu



のっぽさんある対談記事を見て、
「のっぽさんって大きかったんだ」
とつぶやいて気が付いた。
大きいから“のっぽさん”なの!?
ゴン太くんと一緒のとこしか見たことなかったから、
人と並んでいる写真を見て驚いたわけ。
で、記憶だけを頼りに絵を描いてみた。
あまり大きく見えなかったよね?
(正解はコチラ→
周りの人に「知ってた?」と確認してみたけど、
気が付いてなかった人は誰もいなかったです…(^_^;)
もっと名前の意味を深く考えなければイケマセン。


なんて、気をそらそうとしても、昨日の試合が思い出されてしまうわけで…。
悔しさを誰かのせいできると、少し楽になるんだけどね。
といっても、みてたハズなのに朝になってて、得失点シーンだけ見直しました。
GKさんの得点シーンは、実はいつぞやの三ツ沢でみたことがあります。
あの時は風にのってダイレクトに入ったんだよな。やっぱりシーン…ってなってた。
昨日も行っちゃおうかなって迷ってたから、どっちも見てたらスゴいコトでした。
そしてまたまた起こった「八○長コール」。テレビでもハッキリ聴き取れた…。
国立でもあんなに嫌な思いだったのに…、何か違うって耳ふさぎたかったのにな。
チームを応援するコールの方が、きっと届くと思う。
Comment

管理者のみに表示
