
-- -- -- --


第28節 草津0-2仙台(7.16)★

2006 07 16 Sun



草津完封っ、そして3位復活~!!

先発メンバーを4人入れ替えての戦い。
小針さんが試合前からとても楽しそうだったのが印象的。
キーパーさんはサブに入っても退場やケガでもない限り、
出場の可能性は少なくて、それでもアップを続ける。
試合に出たいとは思いにくい、複雑なポジションだけど、
一番冷静に一番近くで、試合を観れてるんじゃないかな。

ひいてくるかなと思ってた草津さんは、ガンガン攻めてきて、
木谷さんはサイドにひっぱり出される事も多く、大忙しでした。
FW陣への効果的なパスがなかなか出なくて、
シュートまでいかないな~と思っていたら、
FKのチャンス☆ 誰が蹴るのかな?と思ったらロぺス♂
きれいな弧を描いて決まったゴールに、チームも勢いに乗ってきた♪
FKといえば草津の島田選手。ほんと~にいいとこに蹴る。
でもそれ以外は「どこどこ?」ってカンジで仕事させてなかったです。
ロベスの突破もあまり成功してなかったけど
クマからパスを受けてのカウンターがきれいに決まった!
10回チャレンジし9回ダメでも1回決まればいいっ。
積極的なのはいいなぁ~と思いました(^-^)v

さてさて今回、またまたデジカメが動かず…。
電池切れではなく充電だけして持ってくるのを忘れたぁ~(-"-;)
開門1時間前に熊谷に着いてたのに、気がついたのは試合開始30分前…。
ロぺスとの長めの抱擁など(笑)、ココロのアルバムにおさめさせていただきました。

ロペス2発!!ベガルタ攻守かみ合い完勝で3位浮上(サンスポ)
試合終了後の各選手コメント(J's GOAL)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
第28節 草津0-2仙台(熊谷スポーツ文化公園陸上競技場)
4,024人◇曇、無風◇25.9℃

GK:小針
DF:中田、木谷、池田、村上[4]
MF:千葉、磯崎[1]、熊林(→84 菅井)、ロペス[2]
FW:関口、ボルジェス[1](→84 萬代[1])
SUB:萩原、チアゴ ネーヴィス、梁
[ ]内はシュート数

【得点】26 ロペス10号、63 ロペス11号

ロペス(2)、木谷(2)、小針(1)

=チーム成績=
3位(↑) 13勝7分6敗 得点44(1位) 失点19(2位) 得失差+25(1位)
Comment

管理者のみに表示
