
-- -- -- --


第29節 仙台1-1愛媛(7.22)★

2006 07 23 Sun



29ehime-01_37506月1日以来のユアスタでの試合観戦でーす。
バックスタンドの上の方だったけれど、
コアサポさんの近くだったので、
音響効果はバツグン! でもピッチは遠目。
(後半はDFさん観戦ゾーンに移動)

愛媛さんがベガ側に挨拶にきた事にさわやかさをカンジつつ、
11位、4連敗中とは思えない、いいチームだと思いました。
きれいなディフェンスをするというのか…。
空中戦は木谷さんがほとんど跳ね返し、真ん中を破られることはなかった。
サイドを攻撃されるのは慣れてますのでいいとして、
それより愛媛さんが打つミドルが結構怖くて…。
ベガルタさんももっと狙った方がいいんじゃないかと思ったり。

この試合、イチバン走っていたのは中田さんかなー。
「草津戦は底でした…」ってコメントしてたけど、
きっちり調整してきた! さすがだなーっと。
ロペス&中田さんのコンビは楽しみです。
関口くんのスピードも気持ちいいねー。
チアゴは悔しさをバネに結果を出した。
あのゴールは何回も見直したいくらいキレイだった。
バンちゃんも、よくあの場所につめてたよねー。
いつも「おお~」と叫びたくなるいい場所にいるんだよ。ほんと

と「いいこと探し」してみた…。

3位なのに、3位にいるのに、なんでこんなに不安なの??
得失点差はトップなのに…、かみあわない。
そろそろ、走りだして欲しいなぁ。





29ehime-02_3669


29ehime-03_3672


29ehime-04_3681


29ehime-05_3688


29ehime-07_3702


29ehime-08_3715


29ehime-09_3719


29ehime-10_3724


29ehime-11_3744


29ehime-12_3805


29ehime-14_3817


29ehime-15_3823

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
第29節 仙台1-1愛媛(ユアテックスタジアム仙台)
13,728人◇曇、無風◇20.6℃

GK:小針
DF:中田、木谷、池田、村上[1]
MF:千葉、磯崎[1](→67 菅井[1])、熊林(→56 チアゴ ネーヴィス[4])
FW:関口(→64 萬代[3])、ロペス[4]、ボルジェス[3]
SUB:高桑、丸山
[ ]内はシュート数

【得点】(62 松下)、73 チアゴ ネーヴィス6号

ロペス(3)

=チーム成績=
3位(↑) 13勝8分6敗 得点45(1位) 失点20(2位) 得失差+25(1位)
Comment

管理者のみに表示
