
-- -- -- --


第30節 湘南0-3仙台(7.26)★

2006 07 27 Thu



30syonan01_40322位だよ、2位、2位、2位~!!!

もう、何度叫んでもいい響きです。
「これはイケルっ!!」と、前節の不安はどこへやら(←単純)
お友達にも強いベガルタがインプットされ、
「あの大きい人がロペス(アフロ)でしょー」
なんて覚えてたし。フフフ♪
(木谷さんは最初から記憶されてます)

スタジアムには17時30分頃到着。
「マーメイドチケット売り切れてたらどうしよ~」
なんて心配してたけど、スタジアムの周りにはあまり人影がなく…(笑)
メインの方へ歩いていくとベガルタ御一行サマを乗せた“はとバス”に遭遇!
ちょっと目立ってたけど、黄色と赤でベガカラーだし縁起がいいよね☆
日中はあんなに暑かったのに、日が沈んだら少し肌寒いくらいで、
最初はまばらだった観客も試合開始頃には結構入ってました。
小中高は無料だったらしいし、アウェイ側でも青ユニの人が多かったな。

そしてキックオフ! 前半はチャンスはいっぱいあったんだけど、
なかなか決まらず、いつものパターンか…と思っていたらボルジェスゴール!
しかしその直前に線審が旗をあげてたから「今のオフサイドだった?」
って気を取られているうちに決まったので、喜びそこねた…(^_^;)
湘南の選手も動きとまってたし「どっちどっち?」ってカンジでした。
せっかく目の前だったのにぃ。
木谷さんのナイスカット等もあり、ほとんどシュートを打たれることなく前半終了。
(スカパーみたら「木谷」ってよく呼ばれてた)

後半はやや押され気味になるも、またまたボルジェス、そしてセッキー!!
少ないチャンスを確実にモノにしたってカンジで、
押せ押せの前半より、後半の展開の方が好きだったりします(笑)
鬼門を打ち破り、連戦にもかかわず交代枠を使わずに戦い抜いた!
勝ち点3だけじゃなくて『闘志』や『自信』もっともっと強い『絆』。
いろんなモノを獲得した試合だったな~って思いました☆







30syonan02_3862
アップ開始、ピッチ上は暑そうでした

30syonan03_3876


30syonan04_3912
集合写真を撮る前。楽しそう♪

30syonan05_3952


30syonan06_3956


30syonan07_3960
1点目が決まった後

30syonan08_3976
ハーフタイム

30syonan09_3984
後半開始です

30syonan10_4000


30syonan11_4035


30syonan12_4041
ボルジェス2点目!

30syonan13_4047
続いてセッキー!!

30syonan14_4050


30syonan15_4052


30syonan16_4054


30syonan17_4088


村井?☆おまけ☆
“村井”って誰よぉ~(@_@)
「実はネッツデーの時は勝ったことないんです」って
トヨタの人、言ってたけどジンクスおそるべし…

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
第30節 湘南0-3仙台(平塚競技場)
5,536人◇晴、中風◇24.6℃

GK:小針
DF:中田[1]、木谷、池田、村上[1]
MF:千葉、熊林、ロペス[3]、チアゴ ネーヴィス[1]
FW:関口[2]、ボルジェス[7]
SUB:萩原、磯崎、丸山、梁、萬代
[ ]内はシュート数

【得点】36 ボルジェス13号、74 ボルジェス14号、77 関口1号

関口(1)、熊林(1)、中田(1)

=チーム成績=
2位(↑) 14勝8分6敗 得点48(1位) 失点20(2位) 得失差+28(1位)
Comment

管理者のみに表示
