
-- -- -- --


新居注意報

2006 07 28 Fri



鳥栖新居明日は早くも鳥栖戦~
3-0、5-1と相性のいい鳥栖さんだけど、
得点王の新居選手はやっぱコワイ。
あの態度の大きさは結構好きだったりするけど(笑)
守備あまりしなくても、あの決定力があればいいね。
とはいえ、ワタクシの7月の観戦成績、
○水戸、○草津、△愛媛、○湘南と負けなし
七夕月間だからねっ(今月で終わっちゃ困るけど)
どうか、このまま記録が延びますように!

そしてあと1つでJ2 5000ゴールです!
これ、31節で応募してあるんだな、木谷さんで♪
ギリギリに応募したんじゃなくて、最初の方でだからスゴクない??
札幌 vs 湘南のデーゲームがあるのが気になるけれど、
ぜひぜひベガの選手に決めて欲しいな囹

コメント載ってまーす♪ → 鳥栖戦に向けて(ベガパラ)
Comment

管理者のみに表示
