
-- -- -- --


第31節 仙台0-1鳥栖(7.29)★

2006 07 30 Sun



31tosu01_4170ホームで勝てません…

攻撃的なイメージが強かった鳥栖さん。
こーいうチームは戦いやすいんだよね♪って思ってた。
前回、前々回と快勝した鳥栖さん。
負けるなんて思ってなかったんだけど…。
試合が始まってみれば、ロペスにマンマークをつけてきた。
やっぱりね。それも、超・超・超マンマーク。
とーぜんだけど「仙台対策」で挑んできた。
それに比べてベガルタさん。前回と戦い方、変えたのかなぁ…と。

前半37分、村主選手が退場し「勝てる!!」なんて思ったけど、
これで相手がより守備的になってよけいに戦いづらくなった。
そもそもロペスには2人ついてたんだから、2人はフリーな選手がいるわけで、
あっ、でも木谷さんは余った状態で守っていたから、
やっぱ1人か???(←考えてもよくわからん…)
とにかく「どーしてぇ」の気持ちでいっぱいです。

…とベガの勝敗で、気持ちの浮き沈みが大きい訳ですが。
1点差負けはこれで5試合目。最後に振り返った時に
「あの試合さえ…」なんて涙することがありませんように!




31tosu02_4128


31tosu03_4131


31tosu04_4143


31tosu05_4144


31tosu06_4155


31tosu07_4161


31tosu08_4167


31tosu09_4192


31tosu10_begatta

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
第31節 仙台0-1鳥栖(ユアテックスタジアム仙台)
14,592人◇曇、弱風◇21.1℃

GK:小針
DF:中田[1](→57 梁)、木谷、池田、村上[1]
MF:千葉、熊林[1]、ロペス[1]、チアゴ ネーヴィス[3]
FW:関口(→58 萬代[2])、ボルジェス[3]
SUB:高桑、丸山、磯崎、梁、萬代
[ ]内はシュート数

【得点】(24 山口)

千葉(4)、ボルジェス(3)

=チーム成績=
4位(↓) 14勝8分7敗 得点48(1位) 失点21(2位) 得失差+27(1位)
Comment

管理者のみに表示
