スポンサーサイト

-- -- -- --


まだまだ、低目です…。

2006 07 31 Mon


昨日は一歩も外に出ない日曜日を過ごしてしまいました。
あ~、サテ観に行けばよかった。
ベガだけじゃなく大宮もなかなか豪華なメンバーだったじゃないか。
スッキリしたコトといえば、こたつを片付けたことくらいか(えっ)
梅雨も明けたしね。いや~、今まで暑かったよ(^_^;)


0731KIRA土曜日は、試合前にも戦いに破れ落ち込んでました。
9月2日に行われる『ロックロックこんにちは!』の
チケット発売日で、かなり気合いが入ってた。
Mr.Children・レミオロメン・スピッツ・奥田民生など、
大興奮なメンバーだったし、
しかもその日はベガの試合がお休みの節。よし、ナイス!!
電話やネット、ロッピーなどいろんな手段があったけど、
この日に店頭発売がある人気公演もないし、
大阪だからさいたまで買う人もいないだろう。
申込み用紙だって前もって記入済みだったし、
大阪往復のツアーだって手配済み。準備万端!
到着した時は4人目で、これなら大丈夫(^ヘ^)v

ぴあのおねーさんが端末をエイッっとクリックしたのが10時4分頃。
キラキラした目で、満面の笑みで、おねーさんを見つめていたんだけど、

「申し訳ありませんが、すべて完売となっております…」

「え…」
おねーさん、前の人のカード決済の手続きを間違えて1分くらいロスしてて、
まさか、その1分で…、1分で… (>_<)

いや…、自分がもう30分早く行けばよかったんだよ。
並んでいる間に携帯からも電話がかけられた。
家にいるダンナさんにもネットで予約を頼めばよかった。
4番目だった事に安心し、ひとつの手段でしか行動しなかったのがね…(反省)
とはいえ「行かない」という選択肢はないので、この30分を取り返すために、
何倍もの時間と労力、たぶんお金も使うわけですが…。くぅ~。
でも、お金儲けの為の人からはチケット買いたくないんだよなぁ。

まあ、申込み用紙に「バンドバンドこんにちは!」なんて
書いてしまったあたりから、歯車が狂っていたのかもデス…(苦笑)
Comment

管理者のみに表示
