スポンサーサイト

-- -- -- --


ナツ・ナツ・ナツ・ナツ!

2006 08 03 Thu


早くも8月ですっ 
ついにvodafoneでも携帯公式サイトが見れるようになりました!
8月1日の0時2分にアクセスし、やーっと見ることができて感動~烈
今までの分を毎日見てたら、あっという間に木曜日。
が…、ケータイが古すぎて動画が見れなかったりしています…(^_^;)

レプTで、いろんなニュースも続々と。
まずは『オーダーメイドプレT祭り開催!』
待ってましたぁ~。全選手グッズ!
タオマフもぜひ発売して欲しいな。
どーして2番がないのさと不満に思ってたけど、
これで木谷さんファンを見つけやすくなるな(怖)
そして『トークショー&サイン会inオーレベガルタ』
これ、昨年は木谷さん♪ 記念すべき第1号☆
それも急に発表されて、めちゃてんぱったんだよな。
(その時の様子は右の“イベント”にのってまーす→)

さらに8/1 決起会の後のバーベキュー3/5 海辺のバーベーキューと比べると、
笑顔が少ないのが気になるけれど、よくよく考えたら優勝争いしているんです。
例えば最初は悪かったけれど、ぐんぐん上がってきての4位だったら
笑顔でいられるのかな~、なんて思ってしまったり。
優勝争いをしているからこそ、キビシイ意見も多いんだろうな~。
苦しい時がある方が、喜びもより大きいわけで。
2006年の夏が忘れられない最高のモノになるといいね。
Comment

管理者のみに表示
