
-- -- -- --


神戸3日間の旅☆

2006 08 04 Fri


明日は“勝ち点3のおみやげ付き”神戸ツアーに出発~!
週初めの低目な状態はどこへやら、超ハイテンションでっす(>▽<)
気合いを入れて(間違えたんじゃないよ)前日入りしちゃうし♪
しかも5日は『みなとこうべ海上花火大会』があるそうで(o^^o)
全然知らなかったんだけど、これホテルのすぐ近くで 初・夏体験ってカンジ☆
土曜日は他にもイベントありありで、朝はトヨタカップの決勝チケット購入大作戦!
10時発売開始なのに9時53分に新大阪到着ってあたりがちょっと不安だけど…。
13時からは大阪四季劇場で『マンマ・ミーア!』。
ドナ役が今週から大好きな保坂知寿さんじゃないんだけど、ここは得意の黒魔術で
キャスト変更になるように念を送ります (/_・)/エイッ

徳島2856なんて試合以外で盛り上がっているけれど、
やっぱりメインは神戸戦☆
第3クールにして初観戦で~すっ!
なんていったって1点もとられていないし、
2位にだってなれる。楽しみです。
土曜日の3つの感動(予定)よりも、
1つの勝利がイチバンうれしい☆
たっくさんの感動や笑顔が、みれますように囹
Comment

管理者のみに表示
