スポンサーサイト

-- -- -- --


びっくり、うっかり。

2006 08 09 Wed


先週とは違ってハイテンションですよ。次節への期待感でいっぱいでーす!
とはいえ、次の観戦予定は23日の横浜FC戦…。耐えられるかなぁ。
パワー不足で風邪ひきませんように(願)

この3日間は試合以外でもドキドキすることが多かったような…(^_^;)
神戸に向かう新幹線では、偶然前の席がお友達カップルでびっくりでした。
ありえないよねぇ…。「KIRAさんだよね?」なんて、へんな間があったし(笑)
新大阪のぴあにはケータイを忘れ、もしかしてと取りにいったら、
「KIRAさんですよね?(大阪弁)」と名前を呼ばれ、またまたびっくり。
「トヨタカップの申込用紙に番号が書いてあったから(大阪弁)」と。
月曜日に観光しようと博物館などに行ってみるも、休館多く…(-_-;)
時間つぶしに入ったゲーセンで測った握力、55kg。
こ、こわれているんだよねぇ~(汗) それとも18番と審判への怒り?
ドラムをたたくゲームやってみたら血豆できるし…。力いれすぎだって。

0808ベガッ太帰りに新大阪までの切符を買い、
改札口で新幹線の切符をみたら、
神戸市内から乗れたことが判明し、
「ありゃ、そうだったのか」とがっかりしたり。
もしかして、行きの切符もそうだったのかなぁ…。
という訳で(?)神戸観光らしいことは何もせず
3日間が終わったのでした。
あっ、ポートライナーは面白かったよ。
イチバン前乗れたしね♪(写真参考)

東京駅から自宅へと向かう電車の中で
「どうぞ、座ってください!」なんて声をかけられましたが、どうして?? 
まさか妊婦さんに間違われたんじゃないよねぇ…(-"-)
「大丈夫です(o^^o)」なんて答えつつも、そんなやさしいコトバに
「妊婦さんじゃなかったんだ」と気付かれたら悪い気がして、
妊婦さんのフリをしてみたり(ややこしい)。真相が気になるなぁ。
Comment

管理者のみに表示
