
-- -- -- --


そわそわ。

2006 08 10 Thu



0810KIRAベガモの一文。
「…木谷が右ふくらはぎを痛めるアクシデントがあり…」
にかなり動揺してました。
「自分で歩いてたよ」って聞いて少し安心したけれど、
責任感が強かったり、試合に出たかったり…。
こーいう思いでいっぱいで、気持ちもはっていると、
痛さに対するボーダーラインがスゴク高い気がして、
心配です…。大丈夫かなぁ(>_<)
「無理しないで欲しい」けど「試合に出て欲しい」。
矛盾しているんだけど、試合に出れないのもつらい事だから。

週末の水戸戦はいつもより早く応援が始まるようですね!!
BACKSさんのHPの緊急提言。(勝手にリンクしてスミマセン)
よかったぁ~! みんな、きっと思ってたよね、何か違うって。
その中のひとりとして応援できない事が残念だけど、
たくさんの思いがひとつになって、上手くいきますように(願)

Comment

管理者のみに表示
