
-- -- -- --


第33節 仙台3-1水戸(8.12)

2006 08 13 Sun


ついにホームで勝ったよーっ(>_<)

ええ~と、またまた観にいかない試合が、感動的だったようですが…(^_^;)
私も選手が登場すると同時に「せん・だい・レッツゴー!」叫びたかったよぉ。
BACKSさんが立ち上がり、みんながそれに賛同し、選手はそれに応えた。
相性のいい水戸ちゃんも、このプレッシャーの中では、とてもやりにくい相手。
そんな中での勝利は、最後までこの雰囲気が続く、そんな効果もあるんじゃないかな。
後でこのシーズンを振り返った時に「あの水戸戦から負けてないんだよね」
そんな語られちゃうような一戦になったりして…。なったらステキです烈

柏さんが負け、横浜さんが引き分けた。他のチームだって苦しんでいる。
湘南戦の時、神社で祈願したのは「昇格」じゃなくて「今日の試合に勝つこと」。
あの時2位になれて、ついつい昇格のことで頭がいっぱいになちゃったけど、
目の前のことだけに集中して、信じて、応援していきたいなっ囹

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
第33節 仙台3-1水戸(ユアテックスタジアム仙台)
16,019人◇曇、無風◇23.1℃

GK:小針
DF:中田、丸山、池田、村上
MF:千葉、熊林[1](→65 関口[1])、富田、ロペス[1]
FW:ボルジェス[4](→88 磯崎)、中島(→76 梁)
SUB:高桑、渡辺
[ ]内はシュート数

【得点】16 ボルジェス15号、33 ボルジェス16号、(57 大和田)、70 関口2号

熊林(2)

=チーム成績=
4位(→) 15勝8分8敗 得点51(1位) 失点23(2位) 得失差+28(1位)

1 柏  59*
2 横浜 56*
3 神戸 54*
4 仙台 53
5 東京 45
*は1試合少ない
Comment

管理者のみに表示
