スポンサーサイト

-- -- -- --


そろそろ宿題やらなくちゃ。

2006 08 15 Tue



0816KIRAお盆だけど出勤です。電車も空いてるし街も静かだけど、
半分近くがお休みなので、あまりヒマじゃない(ちっ)。
子どもの頃、親戚が集まったり、花火大会があったりと
お盆は楽しみだったけれど、その後が大変でした。
地元の夏休みは20日くらいまでと短くて、
(その代わりに秋休みと寒中休みがある)
残り4日間でほぼ手つかずの宿題をやらなければ…(泣)
「どうせ、答え合わせしないくせにさぁ~」と自分が悪いのに、
文句ばっかりの少女KIRAさん。「ん…、コタエアワセハシナイ…?!」
ってことは「何か書いてあれば大丈夫!」とひらめいた裂
まずは、適当に答えの欄をうめた。早い、早いっ♪
しかし、たくさん文字を書かなくちゃいけないとこは適当もめんどくさいぞ…(悩)
そうだっ、パラパラと確認してもそのページが開かないようにのりで仮止めしよう!

……お父さん、お母さん、ごめんなさい (>_<)

当時はスゴイ名案だと思っていたけれど、イヤだなぁ~、こんな子ども…(苦笑)
先生にも怒られなかったけれど、本当にバレてなかったのかは不明デス。


今日の練習、木谷さん参加しているかな? 大丈夫だといいな。

Comment

管理者のみに表示
