
-- -- -- --


復活したよぉ~☆

2006 08 16 Wed



0816KOSUKE昨日の練習ではまだ別メだった木谷さん。
今日はどうかなぁ~って思っていたら、
小学生のカワイイCちゃんより、速報メール 沈
「元気に練習してて、とんでるとんでる」って♪
よかったぁ~! 完全復活だっ(o^^o)
しかも練習前からランニングしてたそうでーす。
そして練習後に送られてきたこちらのお写真。
ま、ま、まぶしいよっ(≧∇≦)
ココロ一気に  →  で、スゴイね、笑顔パワー!!

さらにベガモにコメントきてました! (ちょいと拝借、ゴメンナサイ…。)

けがは大丈夫。ジャンプもできたし、昨日走ったがリバウンドもないし、問題はない。
気持ちの面でリセットできた。自分のプレーを冷静に振り返ることができた。
寄せが甘かったり、読みや判断が遅かったり、悪いプレーもあったので、
(休んだことは)前向きにとらえている。次の試合は出られるという甘い考えはない。
いいプレーをして(ポジションを)取り戻さないといけない。


よりパワーアップして戻ってきてくれるといいな。ガンバレっ獵
Comment

管理者のみに表示
