スポンサーサイト

-- -- -- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いきたいなぁ、札幌。

2006 08 18 Fri


いよいよ札幌戦です。ツアーの予約もしてあったんだけど、
同級会と重なったためにキャンセルしちゃいました輦
なぜか札幌戦とは縁がなく、昨年から観戦ゼロ。第4クールも仕事…。
今年は全スタジアム制覇を目標にしてたから、行きたかったんだけどね。
同級会は「次も絶対参加するー」約束しつつも、やっぱりベガを…と悩んでいたら、
先月の大雨で地元で大きな被害が出てしまい、みんなの様子が心配になって参加決定。
いつもよりさらに遠くなっちゃうから、より強力な念を送ります 

そして報知さんの「仙台・木谷復活!札幌戦出る」の記事。
タイトルだけ読むと、木谷さんがそう言ったみたいだけど、
ベガモのコメントやこの記事を読むと、そういう訳じゃない。
本人の意図とは違う気がして、ムムム…と思ってしまうけれど、
私をワクワク烈させるてくれるものなので記者さんありがとう獵
試合終了後「100%のチカラで出来ました!」なんて声がきけるような、
完全復活&完封勝利だといいな。笑顔でユアスタに戻ってきてね秊

==追記==
河北さんにもっとワクワク記事だっ♪
木谷、高ぶる気持ち/前節欠場、心身ともリフレッシュ
大橋さんの記事って、いつもいいなぁって。木谷さんのこと、好きだよね(笑)
3年前も右ふくはらぎの肉離れで、復帰に3、4試合かかったから今回も心配でした。
しかも同じポジションの奥野さんと同時期にケガをして、チームも大ピンチみたいな。
つらい経験もすべてプラスに変えることで、どんどん強く、上手くなるんだろうね。
わー、ますます札幌行きたくなってきたよー(>_<)

さらに追記:ベガパラにもコメントきてまーす→
Comment

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。