
-- -- -- --


残り16試合っ

2006 08 22 Tue



横浜1342なんやかんやと考える間もなく横浜FC戦です 
河北さんのDF入れ替え必勝態勢の記事に、
大丈夫かな…、とドキドキ度アップ中。
新しいメンバーに不安があるんじゃなくて、
いい動きだなっ思ってた選手も入れ替えてきたから。
頑張っても交替かも…っていう不安がね、心配。
って、考えすぎか。これで負けたら後がない。
ボスを、選手を、そして勝利を信じるのみだね 囹

ところで、あとどのくらい歓喜のシーンを共にできるのか考えてみた。

  35節 0823 横浜(仙台)◎
  36節 0826 山形(山形)◎
  38節 0909 柏 (仙台)◎
  39節 0913 徳島(鳴門)×…平日
  40節 0916 札幌(仙台)△…強制出勤日(13時終了)
  41節 0923 鳥栖(鳥栖)◎
  42節 0927 横浜(国立)◎
  43節 0930 草津(仙台)×…強制出勤日
  44節 1014 愛媛(愛媛)△…検討中
  45節 1018 徳島(仙台)△…平日だけど検討中
  46節 1022 水戸(笠松)◎
  47節 1028 山形(仙台)×…社員旅行
  49節 1118 柏 (柏 )◎
  50節 1123 湘南(仙台)◎
  51節 1126 東V(国立)◎
  52節 1202 神戸(仙台)◎

確実に行けるのは10試合かぁ~。両手で足りちゃってるよ(>_<)
なんて、指折り数えてしまうわけですが(早いって~)、
喜びも悔しさも、みーんな共にして、最後には笑えますように!
Comment

管理者のみに表示
