
-- -- -- --


第36節 山形1-0仙台(8.26)★

2006 08 28 Mon



36yama_4582届かない、見えない、思い出せない…
絶対勝たなくちゃいけない試合だった。だったんだけど…。
あまり内容が思い出せなくて、覚えているのは、
前節とは、なんか違うチームみたいだったこと。
横浜FC戦と同じように点をとられたこと。
そして試合後、あまり悔しくなかったこと。
よく見えないのは、ピッチが遠いせいかな、なんて、
なにか理由を探してみたりして。
悔しさよりは、悲しいって感情の方が大きかった。

試合終了後「囲んでやる」って、コワイ顔をして走っていく人たちを見た。
よくない事だってわかる。でもそれを止める感情もおきないし、
「あ~、また囲んじゃうのかぁ…」って遠くから見ている自分がいて、
むしろ行動を起こしている彼らの方が、熱い気持ちを持っているんじゃないかって。
私だってあきらめてない。だけど、この気持ちをどう表現していいのかわからない。

昨年の第4クールみたいに、スタンドが揺れるような一体感、体感したくて、
声、出し続けた。最終戦のような気持ちで。
でも揺れなかった。まだまだだ。もっと出来るよね、私たちだって。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
第36節 山形1-0仙台(山形県総合運動公園陸上競技場)
13,043人 ◇晴、中風◇24.5℃

GK:小針
DF:菅井、木谷、丸山、磯崎
MF: 梁[1](→ 62 大柴[1])、千葉、熊林[1]、ロペス[1]
FW:ボルジェス[2]、チアゴ ネーヴィス[1](→ 62 中島)
SUB:萩原、池田、富田
[ ]内はシュート数

千葉(2)、熊林(3)

=チーム成績=
4位(→) 15勝9分10敗 得点53(1位) 失点28(2位) 得失差+25(1位)

1 柏  65*
2 神戸 63*
3 横浜 63*
4 仙台 54
5 東京 49
*は1試合少ない
Comment

管理者のみに表示
