スポンサーサイト

-- -- -- --


運気あがってきたぞー

2006 09 01 Fri



0901KIRAテンションをあげたい時は、
「THE VERY BEST OF UNICORN」
をよく聞きます。
あのハチャメチャなカンジがいいんだよね(笑)
そうだ『ロックロックこんにちは!』に備えて
民生のDVD見よう!! とケースを開いてみたら…

2万円がでてきたー!!! イエイッ

しかもいつもはみない、ジャケット(表紙)の中から。
そーだった、お正月に念の為にお金を多めにおろして、
持ち歩くのも嫌だから、しまっておいたんだ。
泥棒に入られても大丈夫なように隠したんだっけ。
自分でも忘れてしまう隠し場所もどーかと思うけど(笑)

ネガティブ星人に支配されていた時は
チャリがなくなったり(ホントはすぐ近くの場所に移動してただけ)
「チキンチーズカツ」って言ったのに「カニクリームコロッケ」だったり、
なんかついてなかったんだけど、これはいいことがありそう♪

そしてこの『ロックロックこんにちは!』のチケット、オークションで
高値取引されていたんだけど、無事に定価で入手できました♪
普通に売られるチャンスをずーっと待っていたのです。ねばり勝ちだな。
譲ってくれた方はミスチルのファンの方でした。 やっぱりねー(o^^o)
大阪の方(泉大津って何県?)で行われるんだけど、8時間の野外耐久ライブ。
ペットボトルも凍らしたし、小さいイスも購入。バスタオルも持っていこう。
準備万端だと楽しさもアップするからね。あとは無事に新幹線に乗るだけだっ☆
Comment

管理者のみに表示
