スポンサーサイト

-- -- -- --


オーラ違いだけど…

2006 09 06 Wed


昨日の『おやつ禁止』宣言、会社でも発表したら、甘すぎるとクレーム殺到。
「KIRAちゃんは昇格をそのくらいにしか思ってないんだよ」

  うぐっ…。

1週間に1個ならどうでしょう? が、がんばるぞ (°_°,)



0906KIRA最近『オーラの泉』がおもしろいです。
テレビはあまり見ないけど、これは録画予約。
毎週鳥肌たてつつも涙してみています。
そういえば、大阪の本屋さんの店頭に
オーラの本があったなぁと思って、
そのイメージだけで、本屋にいったものの
それらしい本をみつけられず…。
こっちでは売れてないのかなぁ(汗)
とはいえタイトルも著者(←どわすれ)も
わからない。しかたなく、店員さんに
「あの~、オーラの本で、オーラの泉にでているおじさんが書いている
(大きさを手で示して)コレくらいの本ありますか?」
って何が言いたいのかわかりにく~い質問だったのに、
「こちらです」とスグに発見!!! ス、スゴスギルヨ~☆
少ない情報量なのに、ちゃんと理解してくれたことにめちゃ感動(o^^o)
「あの店員さん、好きだわー♪」としばらく絶賛しておりました。
そして、オーラを見ようとさっそくチャレンジ。こーいうのは100%信じてます。
霊感のある人に「オーラとかみえてない?」なんて言われたことあるし。
それも違う人に3回。もしかして隠されたチカラがあるんじゃないかと!?
すぐに「黄色にみえるような…」とカンジつつも、肌の色じゃ…という疑惑あり。
そこでYES・NOで答えるチャートタイプの方をやってみたら“緑”。
ありゃ違った(笑) まだまだ特訓が必要そうで…。
ちなみに緑のキーワードは『癒し・安定・平和主義』デシタ。
ん~、これまた合ってないような。こーいうタイプの人は好きなんだけど。

んでもって、やっと水曜日。週末はオーラを歌いたいぞ、と!
(水戸戦欠席だったから)1カ月以上歌ってないよー!!

Comment

管理者のみに表示
