fc2ブログ

やっと試合だぁー☆

2006 09 08 Fri


いよいよ柏戦です (o^^o)v ホントにホントの大一番!
2週間は長かったけど、ココロの休養もバッチリで、
「大丈夫、大丈夫」って何度もつぶやいていたら、ワクワク感でいっぱい☆
もう、ネガティブ星人の入り込むスキなんて全然ないからね♪

公式HPにも木谷さんのインタビューが掲載されてて、
私たちも1試合1試合、大切に応援していかないと。後悔しない応援をね。
とはいえ明日はメイン指定なので、あまり大声を出せないんだけど、
昨年の千葉さんのビューティフルゴールが決まった草津戦みたいな、
みんなが自然に手をたたいて声だして、そんな一体感に包まれたいです。


ダンマクそして、今さらながらダンマクが作りたくなりました。
会社で退社する人に贈る『応援旗』を作ってて(笑)、
アイロンプリントっていう手があったのかと。
ピカーン裂ってひらめいたら、早くカタチにしたくて、
さっそくIllustratorでラフ案を書いてみた!
「オレの後ろには通さない」って事で『進入禁止』。
昇格&レベルアップの意味を込めて『上向き矢印』を。
そういえば木谷さんピンクとグリーンが好きって
インタビューで答えてたなぁって思って、
その配色でも考えてみたけどカワイすぎた(^_^;)
ゲーフラにもできた方が便利じゃないかとかも、
考えてみたりして…。
しかし、初めてのダンマク。はたしてイメージ通りにできることやら。

…っと、気持ち的にはスゴク盛り上がっているけれど
ワタクシ、作り始めたら完成するまでやめません、絶対。
徹夜になりそうなので、日曜日までガマンガマン。
今日は早く寝て明日の試合(応援)に備えないと。
そして、最高の土曜日、穏やかな日曜日になりますように獵
Comment

管理者のみに表示